SSブログ
女性特有の薄毛に効果のある薬用育毛剤 ブログトップ

女性の育毛ケアのカギは保湿です [女性特有の薄毛に効果のある薬用育毛剤]

リリィジュは、育毛専門医 桑名隆一郎 氏とウェルベストが共同開発した、女性のための薬用育毛剤です。
発売以来累計販売本数6000万本突破!※2019年9月末時点。
宮崎美子さんのTV CM放映中!


女性の育毛ケアのカギは、保湿です。
地肌にうるおいを与えることが大切です。
リリィジュ育毛剤は、女性特有の薄毛に地肌の「保湿」を行うことで美しく健やかな育毛をしっかりサポートします。



リリィジュ


頭皮が「乾燥」すると髪のボリューム不足や分け目の目立ち、生え際の後退、コシ不足などの薄毛の原因となります。

そこで、リリィジュは、頭皮保湿成分を贅沢に配合しています。

130種類以上の植物の中から選び出した、桐葉と桑白皮(そうはくひ)のエキスを特許製法で抽出して、リリィジュ独自成分として配合しています。どちらも論文や学会発表されている育毛に根拠のある成分です。


桐葉は、古くから親しまれてきた植物で植物性の保湿成分としても認められています。「桐葉エキス」研究の成果は、国内外で開かれている学会などで発表されています。研究者の間でも高い評価を受けています。


「桑白皮エキス」は、古くから薬草として扱われている桑の根の皮から抽出したエキスで、休んでいる髪を成長させます。


さらに、ワイルドタイム、ヤグルマギクの植物保湿成分、美容保湿成分「スーパーヒアルロン酸」、有効成分として、センブリ抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール、エチニルエストラジオールを配合しています。


女性の髪の悩みは改善しやすい!
女性の薄毛は、何歳になっても頭皮ケアによって効果がでるケースが多く見られます。だから諦めないで、女性の頭皮環境に合わせた、女性のための育毛剤リリィジュで育毛に取り組んで下さい。


リリィジュは、2002年発売以来、5度ものリニューアルを経て今でも多くの女性の方にご利用いただいています。リニューアルしたリリィジュの独自成分「桑白皮エキス」は、浸透力が従来製品の2倍に向上しています。



育毛は、継続してケアすることが大切です。リリィジュのご購入は、お得で便利な定期コースをご利用下さい。定期コースは「初回半額」です!その他、特典もついています。

詳しくはこちらから↓

女性のための薬用育毛剤 【リリィジュ】



nice!(0) 
共通テーマ:美容
女性特有の薄毛に効果のある薬用育毛剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。