SSブログ
本気の薄毛対策ならリリィジュ ブログトップ

女性には女性のための育毛剤を [本気の薄毛対策ならリリィジュ]

リリィジュは、女性のための薬用育毛剤です。

リリィジュ 育毛剤は、2002年の発売以来、累計600万本突破のロングセラー!
薄毛でお悩みの多くの女性の方のために、育毛専門医の桑名隆一郎氏と共同開発した女性のための薬用育毛剤です。


女性の薄毛のお悩みには、女性用に開発された育毛剤を使いましょう!

女性と男性とでは、薄毛の原因が違います。また、頭皮も女性と男性では性質も違います。なので育毛剤に配合される成分も違ってきます。脱毛が明瞭な男性に比べ、軟毛が多く残る女性の薄毛は、何歳になっても改善できます。それには女性の頭皮環境に合わせた育毛剤を使うことが大切です。

女性のために開発されたリリィジュ育毛剤には、女性の頭皮環境に合わせて育毛ケアに適した成分が配合されています。

リリィジュ


育毛剤を選ぶ際に、成分数だけで決めていませんか?どれだけたくさん成分が配合されていても育毛に根拠のある成分でなければ意味がありません。

保湿力の高い育毛成分をしっかり浸透させることが、女性の育毛ケアには欠かせません!

リリィジュは、古来から伝わる文献などから130種類以上の植物を科学的に検証し、頭皮保湿成分を配合しています。それが、リリィジュの独自成分「桐葉エキス」、「桑白皮エキス」です。

桐葉エキスについては、学会発表7回、論文3本の実績。桑白皮エキスについては、学会発表10回、論文4本の実績の根拠のある成分を配合しています。
この特許製法で抽出した植物保湿成分のほかにも、4種類の有効成分の働きによって歳を重ねる毎に増える髪の悩みを根本からケアします。

本気の薄毛対策なら女性のために開発された「リリィジ」で育毛ケアを始めませんか?
今なら「初回定期半額」のお得なチャンスです。

詳しくはこちらから↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」



nice!(0) 
共通テーマ:美容
本気の薄毛対策ならリリィジュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。