SSブログ

リニューアルして浸透力が2倍に [リリィジュは進化しています]

リリィジュは、女性のために開発された薬用育毛剤です。

累計販売本数570万本突破!(2018年7月時点)

リリィジュは、育毛専門医とウェルベストが共同開発!2002年の発売開始より5度ものリニューアルを行ってきたロングセラー商品です。


リニューアルしたリリィジュは、独自の植物保湿成分「桐葉エキス」の浸透力が従来の2倍にアップしています。成分がしっかり浸透して、頭皮に働きかけ、薄毛・抜け毛に効果を発揮します。

浸透力がアップしたリリィジュを是非お試し下さい。


リリィジュ



浸透力だけではありません!頭皮に良い成分も追加配合しました。

桐葉エキス、ソウハクヒエキスに加え、ワイルドタイムエキス・ヤグルマギクエキスの植物保湿成分、センブリ抽出液・グリチルリチン酸ジカリウム・D-パントテニルアルコールの有効成分にエチニルエストラジオールを追加配合。


さらに、女性の育毛メカニズムを追求し、ワイルドタイムエキス・ヤグルマギクエキス・エチニルエストラジオールの3つの成分を新たに配合しています。



女性の薄毛は、年齢と共に髪が「細く」なることが特徴です。脱毛が明瞭な男性に比べ、軟毛が多く残る女性の薄毛は「年齢に関係なく改善できる」のも特徴です。そうなるとる育毛剤に配合される成分も男性と女性では違ってきます。リリィジュは、女性用に開発された育毛剤ですので女性の薄毛に効果的な成分を配合しています。


もう歳だから…とあきらめないで、薬用リリィジュを試してみませんか?



リリィジュの購入はこちら↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。