SSブログ
リリィジュの効果 ブログトップ

リリィジュの効果は?こだわりの配合成分 [リリィジュの効果]

リリィジュは、薄毛、抜け毛でお悩みの女性に!育毛の専門家、医学博士・桑名隆一郎氏とウェルベストが共同開発した女性のための薬用育毛剤です。宮崎美子さんのTVCM放映中♪


薬用リリィジュの効果・効能は、発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛などです。



リリィジュ

女性の薄毛の原因は、男性とは違います。なので女性の薄毛、抜け毛のお悩みには、女性に特化した成分が配合された育毛剤を使うことが効果的です。


リリィジュのこだわりの配合成分!

リリィジュ育毛剤には、有効成分「センブリ抽出液」、「グリチルリチン酸ジカリウム」、「D-パントテニルアルコール」、「エチニルエストラジオール」に、論文や学会発表の事例がある、育毛効果に根拠がある成分が含まれています。それが、130種類以上の和漢素材から厳選した「桐葉」と「桑白皮」の植物保湿成分です。昔から髪にいいと言われる自然素材です。


桐葉は、植物性の保湿成分としても認められています。薬用リリィジュには、この桐葉エキスと古くから薬草として扱われていて休んでいる髪を成長させる効果がある桑白皮を特許製法で抽出して配合しています。こうして完成したのが、女性特有の薄毛に効果のある薬用育毛剤「リリィジュ」です。


リリィジュは、「育毛」「発毛促進」「脱毛の予防」「抜毛を防ぐ」など、2002年発売以来、多くの女性よりご利用いただいています。発売以来累計販売本数も600万本突破!※2019年9月末時点。」

薬用リリィジュで、歳を重ねるごとに増える髪のお悩みを根本ケアしませんか?


公式サイトはこちらから↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」



nice!(0) 
共通テーマ:美容
リリィジュの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。