SSブログ

お客様の声 [リリィジュの口コミを見る]

リリィジュは、40代から70代まで幅広い
年代の女性にご愛用いただいています。
実際に、リリィジュ使った方の口コミ
ご紹介します。参考にしてみて下さい。
宮崎美子さんもご愛用です♪




秋口になると抜毛が気になり、
リリィジュを使わせて頂いています。
他の物を使った事がありますが、
リリィジュが一番抜けにくくなる
と感じます。
これからも使っていきたいと思います。
(41歳 女性)



リリィジュを使い出して何日目かは
分からないけれど髪の毛がすごく太く
なってきたような気がします。
本当にありがとうございました。
(43歳 女性)



いつまでも若々しい印象でいたいので、
これからも使い続けてお手入れをして
いきたいです。
リリィジュに出会えてよかったです。
(45歳 女性)





リリィジュの使い心地は好きです。
お風呂上がりに使用しますが、
すっきりするところが好きです。
(52歳 女性)



高校時代から髪が薄くて悩んでいる
私なのに先日、美容院で「多いですね」
と褒められました。
薄いですよ!と私が言うと、多くの
お客様の髪を触ってるからわかります。
髪の毛キープして下さいとの事。
リリィジュ効果でしょうか?
10年以上愛用しています。
気づかないけど減っていないみたい。
ありがとうございます。
(53歳 女性)



以前は育毛剤ジプシーのようにあれこれ
試してみてはガッカリしていたましたが
リリィジュにしてから薄くならずに
すんでいます。
(56歳 女性)



使い始めて2.3ヶ月くらいまでは、
ほとんど効果を感じる事ができなくて
やめようかなと思っていたのですが、
6ヶ月くらいしてから抜け毛が
減ってきました。これからも地道に
使って行こうと思っています。
(57歳 女性)



リリィジュを使うようになって、
息子達に「お母さん薄毛じゃないね」と
言われます。
なんだか嬉しくなってしまいます。
定年になりましたが、再雇用で
働いています。家にいたんでは
老け込んでしまうので働いています。
まだまだ頑張りたいと思います。
(60歳 女性)



髪を後ろで一つに束ねています。
以前は髪が少なくすじのように頭皮が
見えていたのですが、今はきれいに
髪の毛でおおわれて万歳!って感じです。
ありがとうございます。
(64歳 女性)



ちょうど抜け毛が気になっていた時です。
シャンプー後にリリィジュをつけると
髪がボリュームアップします。
抜け毛が止まっている様な
今日この頃です。
(68歳 女性)



リリィジュもうすぐ丸10年になります。
振り返るとそんなになったかなと
思いますが、始めた頃の髪質とは
全く違い細くとペタッとしていた
当時が恐ろしくなります。
(71歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


リリィジュは育毛専門医とウェルベスト
が共同開発した、女性用育毛剤です。



リリィジュの公式サイトはこちら↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。