SSブログ
夏のダメージが抜け毛の原因? ブログトップ

秋の抜け毛・薄毛予防に! [夏のダメージが抜け毛の原因?]

秋は、もっとも抜け毛が多くなる時期だってご存知ですか?

秋の抜け毛は、春に比べると3~4倍にもなるそうです。
その原因は、夏に蓄積されたダメージにあります。


強い紫外線や大量の汗や皮脂、エアコンのきいた場所での乾燥、
暑さによるストレスや体調不良、食欲不振などなど…
夏の間に蓄積された負担がダメージとして現れるのが秋なのです。


抜け毛・薄毛予防には育毛剤を使ってのケアがベストです。

女性の薄毛には、女性のための育毛剤「リリィジュ」がおすすめ!
まずは「リリィジュお試しセット」を試してみませんか?


リリィジュ


リリィジュは、5年連続売上げ第1位!!
累計販売数450万本突破!!
専門医が開発した女性用薬用育毛剤です。
薄毛・抜け毛でお悩みの多くの女性に支持されています。


リリィジュ育毛剤は、昔から髪に良いと言われている
「桐葉」「桑白皮」を配合しています。

130種類以上のさまざまな植物を科学的に検証し、
独自配合したのが育毛に有効な「桐葉エキス」。
さらに、独自技術で抽出した、毛乳頭に働きかける
植物保湿成分「桑白皮エキス」を配合!

各種有効成分と共に、女性の抜け毛・薄毛を引き起こす
さまざまな要因に、いろいろな角度からアプローチします。

女性のための育毛剤 リリィジュは、弱酸性・
無香料・無着色にこだわりました。



リリィジュの詳細はこちら↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」



nice!(0) 
共通テーマ:美容
夏のダメージが抜け毛の原因? ブログトップ