SSブログ
女性用育毛剤選びのポイント ブログトップ

女性用育毛剤の選び方 [女性用育毛剤選びのポイント]

リリィジュは、育毛専門化が女性のために開発した育毛剤です。


女性用育毛剤の選び方に迷っていませんか?
そこで今回は、女性用育毛剤選びのポイントをお伝えします。

今では女性用の育毛剤も多数販売されいて、どれを選べばよいか分からないという方も多いのではないでしょうか?

あなたは何を基準に育毛剤を選びますか?

知名度?成分数?口コミ?育毛剤ランキング上位の育毛剤?…。
などいろいろあると思いますが、女性の薄毛の対策には「女性用に開発された育毛剤」を選ぶことをおすすめします。

育毛剤というと男性をイメージする方が多いかと思います。
しかし、男性には男性の、女性には女性の育毛剤が必要なのです。
それは、女性と男性では薄毛の原因が違うからです。

薄毛の原因や症状も違うため、男性用と女性用では育毛に必要な成分も当然違うものになります。よくある男女兼用の育毛剤は、一見万能のようにも思えますが女性は女性用に開発された育毛剤を選びましょう。



リリィジュ



リリィジュ育毛剤は、女性と男性の髪と頭皮の違いに着目し、育毛専門家と共同開発してできた薬用育毛剤です。

配合されている成分は、130種類以上の和漢素材から検証した育毛に根拠のある成分です。それがリリィジュ独自の植物保湿成分「桐葉エキス」「桑白皮エキス」です。
その研究成果は、国内外で開かれている学会などで発表されていて研究者の間でも高い評価を受けています。

この植物保湿成分に加え、さらに頭皮に良い有効成分(医薬部外品として効果・効能を示す成分)を4種類、「スーパーヒアルロン酸」などの美容保湿成分を追加配合!
これらの成分をしっかり研究・分析して科学的な検証を経た上で製品化しています。



また、根拠ある成分が浸透する設計になっていることも大切です!

どれだけ優れた成分でもそれが頭皮に浸透しないと意味がありません。
リリィジュ育毛剤は、桐葉エキスの浸透力が従来の2倍にアップ!
しっかり浸透して成分を頭皮に届け美しく健やかな髪を育てます。


リリィジュの定期コースは初回半額!
お試しセットプレゼントなど4大特典が付いています。


詳しくはこちらから↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」



nice!(0) 
共通テーマ:美容
女性用育毛剤選びのポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。