SSブログ

頭皮マッサージは育毛に効果的? [頭皮マッサージ]

リリィジュ育毛剤は、育毛専門医 桑名隆一郎氏とウェルベストが共同開発した女性のための育毛剤です。


リリィジュ育毛剤は、1日たったの30秒だから続けやすい!

さらに、育毛を促進するために「頭皮マッサージ」がおすすめです。

マッサージは育毛に効果的?

マッサージには、頭皮の緊張を緩め、頭皮の血流を良くするという働きがあります。子供の頃は頭皮にゆるみがありますが、年齢を重ねるとともに、頭皮が突っ張ってくる方は多いと思います。頭皮が柔らかいから脱毛しない…というわけではありませんが、軟らかいと血流もよくなりますし、そのためにはマッサージは大切です。

爪を立てたり、あまりゴシゴシと強くマッサージしたりするとかえって脱毛につながりますので、ゆったりとした気持ちで優しくマッサージを行ってください。

※女性のための育毛講座より抜粋。


頭皮マッサージの動画もぜひご覧ください。




※音が出ますので音量にご注意下さい。




リリィジュ育毛剤は、朝と夜、1日2回の塗布をおすすめしています。


夜と朝、リリィジュをつける前の頭皮マッサージが、美髪を育てるための早道です。ぜひお試し下さい。


朝は洗顔後、頭皮をマッサージしてから頭皮に「リリィジュ」をつけます。

夜も、洗髪後、タオルドライをした後に頭皮をマッサージしてから「リリィジュ」をつけます。最後にドライーヤをします。夜のヘアケアは、美しい髪を育むための土台作りと考えて、しっかりと頭皮に潤いを与え、髪のシンデレラタイムを迎えましょう。


また、頭皮のマッサージにはむくみが改善されキュッと締まった小顔効果も狙えます。

地肌と顔の皮膚は繋がっています。髪をセットする前に、頭皮のマッサージをすれば、むくみが改善されキュッと締まった小顔効果も期待できます。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0