SSブログ
元気でキレイな髪は地肌ケアで ブログトップ

ヘアケアから地肌ケアに変えませんか? [元気でキレイな髪は地肌ケアで]

リリィジュは16年のロングセラー!
累計販売本数570万本突破!(2018年7月現在)
宮崎美子さんのTVCMでもお馴染みの女性のための薬用育毛剤です。


だんだんと肌寒い日が増えて、乾燥が気になる季節ですね。
乾燥は、お肌だけでなく頭皮にとっても大敵です。


前回もお伝えしましたように頭皮の乾燥は、髪のボリューム不足、分け目や地肌の目立ち、スタイリングが決まらない、ハリ・コシ不足などの原因となります。しかも、女性の頭皮は、男性に比べて皮脂量が少ないので乾燥しやすいんです。


育毛には、ヘアケアより地肌そのものをケアすることが大切です。
リリィジュ育毛剤は、女性のために、地肌の保湿について考えて作られています。
保湿力の高い頭皮保湿成分を贅沢に配合しています。
リリィジュで地肌にうるおいを与えて、元気でキレイな髪を手に入れましょう。



このページからご注文の方限定!
「初回定期半額」↓

リリィジュ



リリィジュをお使いの方も地肌ケアの大切さを実感されています。


髪の印象で見た目年齢とか清潔感とか大きく左右されると思います。いつまでもキレイな髪でいたいのでリリィジュ育毛剤でエイジンングケア始めています。地肌は見た目にわかりにくいけれど髪の土台なので怠れないです。



私は、髪質が細く、弱々しくなってきてしまって…。これまではシャンプーにこだわったりヘアパックにも定期的に行っていましたが、今は地肌をいたわることを第一に考えています。大人は地肌が大事って美容師さんも言いますよね。



髪のダメージがとにかくひどくて…サロンに行っても良い状態が一日と保たなかったんです。地肌の状態が悪くなっているかも…と言われてショック!ダメージ髪をどうにかしようと躍起になるのではなく、髪が生えてくる地肌そのもののケアに切り替えました。

※個人の感想です。



地肌が元気だと…

分け目が気にならない!
ハリ・コシに自信がもてる!
パサつきがない!
しっとり艶やか!
スタイリングバッチリ!
地肌が気にならない!
ふんわり立ち上がるボリューム感!

などなど、嬉しいことがいっぱい♪


女性の髪の悩みは改善しやすい!だから諦めないで今すぐリリィジュ育毛剤で地肌ケア始めませんか。


リリィジュの定期コースは、初回半額!
お試しセットプレゼントなどお得な特典が付いています。

詳しくはこちらから↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」




nice!(0) 
共通テーマ:美容
元気でキレイな髪は地肌ケアで ブログトップ