SSブログ
8割以上の方に脱毛面積や毛髪の立ち上がりなどに効 ブログトップ

リリィジュのヒト臨床試験 [8割以上の方に脱毛面積や毛髪の立ち上がりなどに効]

リリィジュ育毛剤は、累計販売本数620万本突破!※2020年7月末時点。

リリィジュ育毛剤は、育毛専門家 桑名隆一郎博士と共同開発された、女性のための育毛剤(医薬部外品)です。


リリィジュ育毛剤の「ヒト臨床試験」についてお伝えします。

ヒト臨床試験では、脱毛症治療で皮膚科の医療的治療と従来品のリリィジュにて改善の見られなかった方30名(33歳から76歳の女性)に同意を得た上で新・薬用リリィジュを処方。使用前と使用後の状態を総合的に判断した結果、8割以上の方に脱毛面積や毛髪の立ち上がりなどに効果を確認しました。



リリィジュ



リリィジュ育毛剤は、古来から伝わる文献などから130種類以上の植物を科学的に検証し、保湿成分として桐葉エキスに着目。そして女性の歳を重ねる毎に増える髪の悩みを根本ケアする地肌エッセンスが完成しました。

2002年の発売開始から、5度ものリニューアルをして、独自成分の「桐葉エキス」の浸透力が2倍に向上すると共に、植物保湿成分のワイルドタイムエキス、ヤグルマギクエキス、有効成分のエチニルエストラジオールを新たに配合!

また、使い心地も、とろみ感をプラスすることで頭皮にしっかりとどまり、育毛をサポートします。また、ムスクとスズランをイメージした香りでさらに使いやすくなりました。




老化に伴う髪の悩みを思う女性は非常に多く、精神的なストレスなどもあるといわれています。女性の髪は20代に比べて70代はその太さが27%細くなるという調査結果もあり、男性によくみられる髪が抜け落ちる脱毛などの症状やメカニズムなどとは違い、地肌が透けて見える薄毛の悩みが多いのが特徴です。

しかし、女性の髪老化は適切な育毛ケアをすることでその進行を遅らせることができます。薬用リリィジュは、自然素材のパワーを生かし硬く乾燥しがちな女性の頭皮の保湿ケアに重点を置いて、女性の髪老化の進行を防ぎます。



いくら頭皮ケアをしても、髪の成長スピードは、うぶげ毛で約1mm、太く成長しても約1cmです。個人差もございますが、2ヵ月程度で抜け毛の減少、4ヵ月程度で髪のハリコシ、6ヵ月以上でボリュームアップを実感されています。長く感じるかもしれませんが、根気強く続けることが大切です。

6ヵ月を1サイクルとして、あせらずじっくり取り組んでみませんか?




はじめるなら、定期コースが断然お得です。

定期コースは、ご希望の周期で自動的に商品をお届けする制度です。一度設定していただくと、定期的に商品が届くので注文の手間もありません!さらに、価格もお得!!

薬用リリィジュの定期コースは、初回半額!2回目以降もずっと10%OFFです。お試しセットなどのプレゼントも付いています。お届け周期やお届け日は何度も変更可能です。


薬用リリィジュの詳細はこちら↓

女性薬用育毛剤「リリィジュ」




nice!(0) 
共通テーマ:美容
8割以上の方に脱毛面積や毛髪の立ち上がりなどに効 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。